スポンサーリンク

業務報告 海外生活 フィリピン 日報

体調不良

年始早々、体調不良に苦しんでいるあつなりです。

 

昨日、フィリピンに帰ってきたわけだが、早速日本人サークルのバスケに参加したんですね。

もう一言で言うて、しんどかった。楽しくバスケをするにも体が動かず、ただコートを駆け巡っているだけ。そして、胃の中とか腸のあたりが妙に気持ち悪い。

 

かと言って、風邪気味でもないから恐らく体調不良なのだろう。

そのせいで、今日は体力回復に向けて、ただひたすら惰眠をむさぼった。食べたものは、お菓子少量とスプライトのみという食欲の無さ。

 

明日から、仕事なんですけど、早くも暗雲が立ちこめまくっている。というか、今こうしてブログを書いている時もあまり体調が回復していない。

心機一転、頑張ろうと思いたいのだが、体調不良のせいで気持ちを持って行けない。

 

寒い環境から温かい環境に急に移り住んだせいで、体がびっくりしているせいなのか、いずれにしても、今日1日を無駄にした感は否めない。

買い物する予定がそれすらもできていない。ヨーグルトか牛乳を買わないと明日の朝ごはんすらままならないのに…。

スポンサーリンク

-業務報告, 海外生活, フィリピン, 日報

© 2021 あつなりメディア Powered by AFFINGER5