ロトゼタシアを救っている最中のあつなりです。
ドラクエ11、絶賛プレイ中である。もう、40時間以上プレイしているけど、まだクリアできていない。てっきり、30時間くらいプレイしたらクリアできるもんかと思ったが、思った以上にボリューミーだった。
ここまで、時間のかかるドラクエシリーズは7以来じゃないか。7はプレイする前から、クリアするまで100時間かかるとか噂されていたが、本当に100時間かかったから驚きだった。
まぁ、戦闘よりも謎解きシーンが多くて、それに時間がかかってしまった感じだった記憶がある。
とはいえ、もうそろそろ終わりが見えてきたので、ロトゼタシアを制圧するのも時間の問題である(勇者というより魔王サイドの発言)。
物欲がおさまらん。
なんか、いいバッシュとか見てしまうと欲しくなる。
ピンク色のバッシュがふと欲しくなる。コービーのバッシュは1を既に持っているから、もう買う必要がないのに(個人的に)、どうも欲しくなってしまう。
今、見てみれば、コービー6って中々いいデザインしてたんですね。表面に蛇のウロコ模様をふんだんに使っており、これこそマンバにふさわしいデザイン。かつシンプルなデザイン。
うーん。購買意欲をそそられてしまう。
日本でも人気があるのか⁉︎ TIGER SUGARのボバティー。
ボバとタピオカって違うんですね。具体的には大きさが。
日本でも売られているのだろうか。